TOPへ

お知らせ

Blog

進級会・お別れ会

こんにちは(^^)/

うれしい保育園谷中です。

早いもので、3月も終わりですね。

去年の今頃は、うれしい保育園谷中の近くの谷中霊園は🌸がきれいに咲いていましたが、

今年はまだ咲いてないのです(-_-)一体いつ咲くのかな🌸。待ち遠しいです。

さて、うれしい保育園谷中では、進級会とお別れ会を行いました。

♪お花がわらった~🌸♪の歌をうたったり、「誰かな!?クイズ」をしたり、

みんなで楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

明日でお別れのお友だちに、0歳児のお友だち、1歳児のお友だちから

プレゼント(0歳ちゃん、ちょっぴり緊張してるのかな(*^-^*)上手に渡せたね)があったり、

うれしい保育園谷中で過ごした思い出に、みんなにも

メダルのプレゼントがあったり、とっても楽しい会でした。(*^-^*)

最後に4月からの思いでをスライドショーで写真をみんなで観て過ごしました。

みんなとっても大きくなったね(*^-^*)

この記事をシェアする