TOPへ

お知らせ

Blog

お散歩遠足(^^)/

こんにちは。うれしい保育園谷中です。

春が近づいたと思ったら、今週は寒いですね(-_-)

今日はみんなで、お散歩遠足上野動物園行ってきました。

うれしい保育園谷中から20分ぐらいで到着しました。(子どもたちは、散歩車ですが。)

上野動物園は、10月にもみんなで行ったことがあり、「暖かくなったら、また動物園いこうね」と

お話ししていたので、1歳児のお友だちは「あしたどうぶつえん?」と数日前から楽しみにしてくれていました(^^)/

今回は、前回行った所とは反対側から回って、動物園を楽しんできました。

フラミンゴを見て片足上げてフラミンゴのポーズ(^^)/上手な1歳児のお友だちです。

「ぞうさんねてるね~」「ぞうさんおきて~」とぞうさんにお話ししていました。

0歳児のお友だちは、目を見開いて、なんの動物がいたのかな

今回も前回もパンダは、残念ながら見ることが出来なかったです。(大人気なパンダ🐼)

こどもパンダを見るのに70分待ち!?デイズニーランドに来たみたい(-_-)
仕方がないから、パンダのベンチではいポーズ(^^)/

上野動物園楽しかったね(^^♪ またみんなで行こうね。

この記事をシェアする