TOPへ

お知らせ

Blog

ある日のさんぽ

こんにちは(^^)/うれしい保育園谷中です。

つい先日🌸が咲かないなんて話していたのに、気が付けば

🌸が満開になり、谷中がピンク色になっていました(*^-^*)が

あっという間に、散ってしまっています(-_-) 今年は🌸短かったですね。

うれしい保育園のお友だちは、ピンク色のお花を見にお出かけしました(*^-^*)

小さな女の子たちは、仲良くお花見(*^-^*)

そういえば、お花と言えば少し前に、谷中霊園の職員の方達とチューリップやお花を

植えたことがあり、お花が咲いているかどうか、見に行ってみると

きれいに咲いていました(*^-^*)

うれしい保育園谷中の花壇んもきれいな黄色いチューリップが咲きました(*^-^*)

♪さいた さいた チューリップのはなが~♪と素敵な歌を聞かせてくれている

うれしい保育園谷中のお友だちです。(*^-^*)

この記事をシェアする