TOPへ

お知らせ

Blog

交流会

こんにちは(*^-^*)うれしい保育園谷中です。

暑い日が続いたかと思うと、寒かったりと、体調管理が難しいですね(-_-)

先日、うれしい保育園谷中では、隣接する同じ法人の有料老人ホーム「プレザングラン台東谷中」の

ご入居者様と交流会を行いました。

♪カエルの歌♪に合わせて子ども達がプラカードを持ってダンスしたり、

♪手をたたきましょう♪の音楽に合わせて、太鼓を叩いたり、鈴を鳴らしたりする様子を見ていただきました。

最初はちょっぴり人見知りをする子どももいましたが、

ご入居者の方たちが喜んで一緒に手拍子をしてくれたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^-^*)

最後は、いつものように、握手会をして保育園に戻ってきました。

この記事をシェアする